2016.01.12 Tuesday



2014.09.12 Friday

ゲッサン10月号&単行本2巻、本日発売です!

うちの近所はなんだか最近やたら涼しくて 、もう少し暑い暑い言っていたかった気がしますが
あっという間に秋の空気です。
まあエアコン使わないで済むのはありがたいですが。


・・・さて!本日、終末風紀委員会2巻が発売になりました!
表紙はこんな感じでございます。

色々な怒病鬼(ドヤンキー)の生態を垣間見られる一冊になっております。
何卒、最寄りの本屋さんやら、ネット通販やらでチェックよろしくお願いしますー!

そして、ゲッサン最新号の10月号ではこの2巻の続きから始まりますので、
そちらも併せて見て頂ければ嬉しいです!

======追記======

終末風紀委員会2巻を、下記の書店様にてご購入頂くと、先着購入特典があります!
とらのあな様 ・・・イラストカード
ゲ−マーズ様 ・・・イラストペーパー

どちらも数に限りがありますので、気になる方は是非お早めに〜!




2014.08.12 Tuesday

ゲッサン9月号発売中です

プラッとスーパーに買い物に行く途中、子供たちの姿が明らかに増えている!
もう夏休みかぁ〜・・・と
そんなところに夏を感じる今日このごろですが、
ゲッサン9月号が本日発売になりましたよ!



今回の舞台はとある観光名所・・・

多くの観光客が訪れ楽しんでいくその舞台裏にも、
風紀委員の正義の目がキラリと光っているのでありますが・・・!?

処分その11、
「修学旅行にご用心」

よろしくお願いします!!!


そして・・・
来月の9月12日に、
単行本2巻が発売になります!
こちらのほうもどうぞよろしくお願いします・・・!



2014.07.12 Saturday

ゲッサン8月号発売中!!

早いものでもう季節は夏に突入・・・
ゲッサン8月号が発売になりました!



ドン!!!!!!!!
今月の終末風紀委員会は、
どうやら世間でものすごく人気らしい、あの!(どの?!)キャラクターを
めぐるお話です!

処分その10
「ボギーランドは渡さないっ!!」

チェックよろしくお願いします!


…そして今月号で、ゲッサン5周年記念企画、「愛と勇気の共同マンガ」の
組み合わせが発表されました。
この企画、ゲッサンの漫画家さん同士がペアを組んでネーム、作画でコラボするという
ものなんですが、、、、

ペアと掲載順はくじ引きで決まったのですが今からちょっと悩みつつ緊張しております・・・!どんなカンジの順番かは誌面で確認してみて下さい!
2014.06.12 Thursday

衣替え!

ゲッサン7月号本日発売!

 梅雨でジメッとした日々が続いておりますが、
今月の終末風紀委員会は・・・

スキッと爽やかに衣替え!!でございます!

分厚い冬服を脱ぎ捨て、身も心も軽くなる衣替えのこの季節。
風紀委員に重用な任務が言い渡されるのであります!

処分その9
「潜入服装検査、出ます!!」

チェックよろしくお願いします!!
2014.05.12 Monday

ゲッサン5周年記念号、本日発売です!!

ゲッサンでは毎年この月は、創刊○周年記念ということで
連載陣のキャラクター大集合の表紙になるのですが、
おかげさまでちょろっとですが表紙に書き下ろしイラストを載せてもらうことができました!
一応全身描いたけど、かな〜〜〜り削られてしまっているので、
じつはこんな絵でした・・・!ということでここに載っけたいと思います・・・!



そんなゲッサン6月号では、記念号らしくサイン色紙プレゼントなど
イベントが目白押しであります!!

僕も読者プレゼント色紙を描かせて頂きましたよ!
お、応募是非よろしくお願いします!!(応募こなかったらどうしよう・・・・・;)

ちなみに色紙はこんなカンジです↓↓↓


さて、今月の終末風紀委員会は、
前回に引き続き、自慢の改チャリを自在に操る強敵・無慚山とのバトル!!

処分その8
「教育的指導!!」

よろしくお願いします!!!!!!!!
Street Fighter III: 3rd Strike Online Edition/sisowakamehugoチャンネル


Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Twitter
単行本



 
Selected Entries
Archives
Recent Comment
  • ゲッサン10月号&単行本2巻、本日発売です!
    熊谷祐樹 (11/06)
  • ゲッサン10月号&単行本2巻、本日発売です!
    まさき (09/13)
  • ◤◢◤◢◤終末風紀委員会〓〓〓2013_10.12 START!!◢◤ ◢◤ ◢
    k村 (10/14)
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM